最高健康かわたと申します

こちらのブログでは情報発信をバンバンしていきます。

スマブラダイレクト2018/11/1

スマブラダイレクト観ました!

 

今の気持ちは

 

とにかく全員動かしたい!!

 

ですね

 

ケンはリュウとどう違うのか気になりますし、ガオガエンはポーズ決めたい&強そうだから気になりますし、パックンフラワーは全てにおいて気になりますし

 

DLCもあるわけですから、そいつらが出てきたらダッシュファイター含めて80体!

 

もう滅茶苦茶ですね

 

僕は数が多ければいいものではないとは思わないので

 

楽しみが膨れ上がる一方ですわ

 

まぁ確かに、参戦が期待されているキャラクターには僕が大好きなものもいますから

 

DLCには期待しています!!

 

新モードスピリッツは実際にやってみないと分からないですけども

 

色んな世界観に飛んで楽しめるのはとっても面白そうだと思うので

 

これも楽しみ!

 

近々体験会があるんでそれを全力で楽しもうと思います

 

ちなみにこのダイレクト視聴時の動画を挙げたので時間がある人は是非観てってください